さむさ~

今日は、朝冷えましたね(><;)

うっかり昨日も寝てましたし、朝も寒さで目が覚めました。

いかんいかん!!風邪引く~(涙)

皆さんも、気をつけましょうね☆☆

 

さて、明日はお出かけ放送だ~!!!!

3番組揃ってのお出かけは初♪福ミミらじおはお初♪♪

楽しみです!!

お近くの方、お時間がある方は、是非とも遊びに来てくださいね(*^▼^*)

 センタープラザ 秋のプラザ祭でお待ちしてます!!

(場所:観音の泉前プラザコート)

↓この方もいらっしゃいますよ♪

けいとくさん.jpg

◆リクエスト◆

*ツボイのミツエモンさん 冬が来る前に♪紙ふうせん

 

■福ミミさん■

*101ラインさん、ゴーガンさん、あんこさん

さむさ~」への3件のフィードバック

  1. やんた

    こんにちわ!
    一気に真冬とは
    いきませんが
    寒暖の差が
    激しいので
    体調管理には
    お気をつけて
    くださいね。
    楽しみに
    しておりました。
    放送、
    頑張ってください。

    返信
  2. ひとりっ孤

    28日は交通センター行きますよ。いつもはラジオ番組として楽しんでいますが、今回はテレビ番組のように楽しむつもりです。ついでにリクエストします。
      「もみじ」DOYO組か別の歌手でも。か「ヘビーローテーション」AKB48

    返信
  3. 前略、中略、後略

    観音の泉前プラザコートは早朝から賑わってたみたいですね。
    ラジオでは、初めは「要ちゃんを捜そう」と言っていたけど、「慶徳二郎」さんに変更になったんですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください