日別アーカイブ: 2010年10月12日

10月

アシスタントのさよです。10月もまた出会いと別れの季節・・・・なのかな♪

何かを始めるにもいい10月!!

私もついにヒップホップ通うことにしました~

きゃきゃ♪

個人的にも運動をしたいと本気で思います(^^)/

ラジオ祭りも終わったことですし、

もっと自分の時間を自分の為に使おうと思いますよ~☆☆

 

結婚や赤ちゃんの報告など、嬉しい知らせ満載。

でも、別れの季節でもありますね。

昨日、友達から泣きながらの電話が・・・・・。

色々ありますね。。。

 

コスモスが綺麗です(*^^*)


写真 コスモス.JPG●11日(月)

◆リクエスト◆

*したたかな漬けさん エヴリディ♪ボン・ジョヴィ

*宇土のラッキーボーイさん ガーネット(live ver.)♪奥華子

*かんころ餅さん 秋止符♪アリス

 

■福ミミさん■

*デコ坊主さん、山鹿のちゃんこなべさん、若鷹ジュニアさん

 

●12日(火)

■リクエスト■

*りきさん ボーン・トゥ・ビー・ワイルド♪ステッペンウルフ

*折れないポッキーさん ダーリング♪沢田研二

 

◆福ミミさん◆

*tomomiさん、ミルクロードの梨子さん、坪井のサンデー毎日さん

 

 

したたかな漬けさん、りきさん、折れないポッキーさん、

ミルクロードの梨子さん ハンカチGET!!です☆☆