日別アーカイブ: 2010年10月15日

写真部♪

早速、たくさん届いてますね♪

ぼちぼち載せていきますので、お楽しみに♪♪

私達スタッフの写真も載せちゃうぞ~!!

皆さんに、負けないように頑張ります(*^▼^*)/

 

さて、今日朝から会社に来て皆さんのお写真で元気を頂きました★☆

不定期ですがブログでも紹介させてくださいね♪

 

RN.おじさん

子供の頃、よくみた光景です。

私の地元山都町(旧清和)緑川の上流でとてもきれいでしたよ。

ヤマメを釣ったり、川くだりをしたり、飛び込んでみたり・・・・・

いろんなことを思い出しました♪

流れついて_.JPG

RN.さいくん

笑顔のswing♪

いい写真ですね(^▼^)

楽しさがめいいっぱい伝わってきます。

こっちが元気になりますね♪

DSC09960_s3えがお.JPG

今日は金曜日です。

ラジオ祭りから引き続きの一週間で若干福ミミスタッフ一同も、

お疲れモード~

 

こんなところからも、みなさんに元気をいただきます。

今日も楽しんで聴いてくださいね♪

 

<10月14日(木)分>

■リクエスト■

*一歩一歩さん 時の子守唄♪イルカ

*前略・中略・後略さん POWER TO THE PEOPLE♪ジョンレノン

*どらむ缶に割烹着さん 哀愁のシンフォニー♪キャンディーズ

 

◆福ミミさん◆

*デコ坊主さん、朝焼けトンボさん、カランクスさん

 

前略・中略・後略さん、どらむ缶に割烹着さん ハンカチGET!!です☆