福ミミポーズでこんにちわ

玉名温泉つかさの湯の
つかさちゃん(勝手にそう呼んでます!)が
福ミミポーズでお知らせ!!
2010_福ミミバージョン_2.jpg
つかさの湯は10/29(金)6周年のお誕生日なのっ
福ミミらじお公開生放送があるんだよ~♪
湯る~っとお出かけ秋温泉  
「よろこびのうた」のYUKKIYちゃんも遊びに来るよ
遊びに来てね~!!

福ミミポーズでこんにちわ」への2件のフィードバック

  1. 卯月

    行きたいですが,仕事で行けません。(^^ゞ
    次回の公開生放送の時には,
    是非とも行きたいと思います。
    女の子の持っている洗面器のイラストの文字は,
    もしかしたら”福33らじお”と書いてある?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください