日別アーカイブ: 2010年11月3日

お出かけ放送in江津湖

初お出かけ放送から、3度目のお出かけ放送の今日、

11月3日(水)福ミミDAY~♪

株式会社えがおプレゼンツ 

RKKクリーンウォークラリー 上江津湖公園内からの生放送でした(^^)/

 

お天気もよくとーっても気持ちがよかったです♪

 
P1010078 江津湖.JPG
 ドライブ日和の祝日、

クリーンウォークもかなり賑わっていました(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした♪

 

<2日(火)>

◆リクエスト◆

*浅香英夫さん 好きになって、よかった♪加藤いづみ

■福ミミさん■

*ゆあまさん、あさかぜさん、きらめままさん

 

<3日(水)>

■リクエスト■

*大津のくつ下さん Oneday♪TheROOTLESS

◆福ミミさん(本日福ミミDAY)◆

*佐賀のまぐさん、ラビさん、清和のトンビさん

↑福ミミさん、ハンカチGET!!です♪

 

明日も、楽しんで聴いてくださいね(*^^*)

すいすい水曜日~♪

すいすいすいようび~♪

今日も鶴屋からの素敵な情報を、
今村直美さんが伝えてくれましたよ(*^^*)

会場内の【百万石茶屋】は大盛況!!
入口のお持ち帰りコーナーにも人だかりが!!

11.3-kanazawa-cyaya-1.JPG

そのワケは、威勢のイイ職人さんのこの一言!
 「自慢のネタだよっ!!」
 
続きまして・・・・・・
 

11.3-kanazawa-sweet.JPG
【メープルハウス】の「米粉ロール」1本:1,050円
 
石川県産コシヒカリの米粉使用で、ふわふわもっちりのスポンジ!
栗・黒豆・上質生クリームを巻き込んだ大人のロールケーキです♪
 
そして・・・
 

11.3-kanazawa-gold-1.JPG金沢と言えば「金箔」!
【箔一(はくいち)】の工芸品は神々しい輝きを放ってました☆
金箔を施した重箱やお椀などでおせちを囲んで、新年を迎えてみては?
 
 
この他、加賀友禅や九谷焼、輪島塗などの伝統工芸品もずらり!!
 
『第9回 ~加賀百万石の味と技~ 金沢・能登展』は、
鶴屋本館6階大催事場で11月9日(火)までの開催です(^0^)/
 
是非、お出かけくださいね☆★