日別アーカイブ: 2010年11月25日

Marieさん初熊本!

シンガーソングライターのMarieさんが
初の熊本ライブ開催♪
<演奏中にパシャリ♪
素敵な演奏と歌声、そして、笑顔に魅了されました(^^)>
1P1010137 まりえさん.JPG
<レストランバーCIBで記念撮影>
Marie.JPG
とっても和やかな時間でした~!
Marieさんまた熊本に遊びに来てくださいね☆★

大道産子市♪

只今、鶴屋本館6階催事場で、

大好評開催中の『第42回 大道産子市』

もう、お出かけになりました??

昨日から、第2弾がはじまり、さらに盛り上がりを見せておりますよ~!!

すいすい水曜日の昨日、今村直美さんのリポートもありましたが、

なんと・・・・・

直美さんから素敵なお土産が・・・・♪♪


画像べんとう 2158.jpg

↑『ほたてステーキ弁当』!!

いや~ん♪まこさんも笑顔です(*^^*)


まこ画像 2160.jpg

そして、直美さんのリポートの中にもありましたスイーツ♪

『ふんわり』シリーズ!!とってもおいしそうでしたね♪

 

私達も、焼きチーズタルト『フラノデリス』いただきました☆☆

けーき画像 2159.jpg

しっとり~

甘さ控えめで、コクのあるチーズがなんともいえぬ・・・・。(あっよだれが・・・)

 

直美さんに感謝♪

 

皆さん、30日(火)までの開催ですよ~(^^)

是非、お出かけくださいね!!

 

■リクエスト■

*ポポロさん 冬めく♪一青窈

◆福ミミさん◆

*ばたばたばたやんさん、コッツンパパさん、時をかけるおば様さん