日別アーカイブ: 2010年11月24日

紅葉を見にい紅葉!!

暦の上では「小雪」をむかえ
 
秋から冬へと確実に季節が動いているのを感じる今日この頃です☆
 
 
101123_233530 ふ いちょう.JPGさて、先週の日曜日はさよちゃんも阿蘇を満喫していたようですが
 
僕も、奄美大島の叔母が遊びに来ていたので
 
叔母の「あたしを黒川温泉に連れてって」ということで
 
母と叔母と彼女と一路黒川温泉へ☆★
 
101121_160347 ふ くろかわ.JPG途中大観峰付近ではパラグライダーを楽しむ方々や、赤や黄色に染まる道中目で
秋を楽しみながら女三人で盛り上がる車中もくもくと運転を・・・笑
 
黒川温泉地帯では、温泉手形を片手に女三人の立ち寄り湯探しw
 
大浴場で3:1に別れ
一人ゆっくり温泉を楽しみました・・・・
 
 
(女の人って何であんなにお風呂長いんだろう・・・)
思わず神田川を頭の中で口ずさむ。
 
101121_155817 もみじ.JPG
 やまぴでした♪ 
 
 
<23日(火)>
 
■リクエスト■
 
*宇土の江副龍二さん 幸せをありがとう♪ケツメイシ
*芦北のジェームス・ボンドさん KeyStation♪杉真理(すぎまさみち)
 
◆福ミミさん◆(本日福ミミDAY♪)
 
*皇帝ダリアさん、たくあんさん、天草の下駄さん
 
<24日(水)> 
 
◆リクエスト◆
 
*えび丸さん 全力少年♪スキマスイッチ
 
■福ミミさん■
 
*もにもにさん、ひともじのぐるぐるさん、山鹿のすずらんさん