日別アーカイブ: 2010年11月4日

オアシス

まこです!
熊本は水の都だな~ぁと改めて感じたお出かけ放送
これからも江津湖の自然をみんなで
守っていきたいですね!
Photo.jpg
今日は熊本出身のシンガーソングライター樋口了一さんが
江津湖に出掛けていたらしく
『今日も最高でした。水は綺麗だし、空は絵画のようでした。』
とツイートされてましたよ!!わかるわかるっ!!!
そういえば昨夜はスワンボートを一生懸命漕いでるけど
進まない・・・って夢を見ました(笑)
◆リクエスト◆
*宇土の江副龍二さん ロマンスの神様♪広瀬広美
*ブインブインさん あずさ2号♪狩人
*大友愛さん YELL♪いきものがかり
■福ミミさん■
*もふもふさん、宇土のカトレアさん、きりんかりんさん
ブインブインさん ハンカチGET!!です♪
週末に向けて、気持ちがいいお天気になりそうですね♪
明日も、福ミミをお耳のお供によろしくお願い致します(:^^*)