日別アーカイブ: 2010年11月26日

福ミミスタッフ♪

いつのまにか今月もあとわずか・・・。

今週も福ミミらじおを聴いていただき、ありがとうございました!!(^^*)/

皆さんの温かさに感謝♪

今年も残りわずかですが、一緒に盛り上がっていきましょうね♪

 

■今週の1ショット■

<まこさん>

m_201011251141504cedccee9e667 まこさん.jpg

<Ga~ちゃん>

m_201011261310304cef333663095 Gaちゃん.jpg

<やまぴ>

m_201011241348164cec99101e866 やまぴ.jpg

<さよ>


101126_182334 sayo.JPG <通りかったミミーキャスター理佳さん(笑)

スターウォーズ ヨーダ風>

 


101126_182250 rikasann.JPG良い週末を(*^▼^*)/

 

大衆書道のうどよしさん

まこです。あっという間に金曜日になりました
風邪ひいてませんか?
さて今日の番組の予習をちらり♪
ゲスト大衆書道のうどよしさんをお迎えしますよ
とめ・はねの少ない書道
多く書道教室がある中、楷書以外でアルファベット含めた
“読めて書けて伝わる”書道スタイル大衆書道を
教えているうどよし先生です!
書道というと小学校の頃、手を真っ黒にしてた記憶が・・・・。
番組タイトルを書いてもらいました
shodo.JPG
週末に熊本で体験教室があります!
詳しくは今日の福ミミらじおで