日別アーカイブ: 2010年11月22日

ひまわりのように♪

今日は、久しぶりの雨・・・。

「カーペンターズの雨の日と月曜日は」聴きたくなりました(*^?^*)

今日は素敵なスタジオライブに感動しました。

これからRestaurant Bar CIB(熊本県熊本市)での、

Marieさんのライブに福ミミスタッフはお出かけします☆☆

 

音楽って本当にいいものですね(^▼^)/

行ってきます!!

 


P1010127 ひまわり.JPGひまわりのような笑顔で今週も頑張りますよん♪

紅葉狩り

まこです。
先週末に出掛けた
佐賀の西渓公園は紅葉祭りが行われていました!
佐賀.JPG
赤や黄色に色付いた木々は
本当に見事でした~。
自然の色の美しさに圧倒されました。
西渓公園.JPG
ワンクリックアンケートのお題「紅葉」です!
おすすめのスポットなどありましたら教えてください。
明日の熊本、お天気回復するみたいですよ。

盛り上がろう~♪

本日Marieさんが福ミミらじおに出演!
IMG_3846.jpg
そして初熊本ライブ 
11月22日(月)
Restaurant Bar CIB(熊本県熊本市)
Open 18:00 Start 19:00 2,5OO円 (1ドリンク付) 
もちろん私も参加します
会場で会いましょう~♪
まこ*