日別アーカイブ: 2010年11月7日

休日

週末は、いかがお過ごしでしたか??

私は、昨日の朝から山都町(旧・清和)へと帰ってきました(Λ∇Λ)/

お天気も良く、本当にいい気候の中、じいちゃんの13回忌とばぁちゃんの7回忌。

身内ばかりの温かい空間で、本当に幸せな雰囲気を感じました。

じぃちゃんのきょうだい、お父さんのきょうだい、

もともと身内が多い環境で育ったので、子供の頃を思い出しました。

笑い声の絶えぬ、歌まで飛び出す・・・・いいのか~とも思いながらも、

そんな歌が好きなおじぃちゃん、優しいばぁちゃんだからきっと喜んどらすばいと、

泣いたり笑ったり、踊ったり歌ったり・・・・忙し忙し(笑)

 

お酒の好きな私も、今回は送り迎えやお手伝いも頑張りましたよ~☆★

 

なによりこんな段取りができる両親を改めて尊敬~

お疲れさまでした♪

 

清和の空はきれいでした。

皆さんも自分の育った環境、大事にしてください♪♪

 

55855632_v1289110336 sa.jpg

↑ばぁちゃんの形見「真珠のネックレス」

 

朝から若干腰が・・・・笑

明日からも、元気頑張ります(ΛΛ*)