日別アーカイブ: 2010年11月14日

充実~

今日は、ハッピー嬉しい~

日曜日(*ΛΛ*)

お仕事もお休みで、一日を朝から晩までゆるりと過ごせました!!

お金も使ったな~(汗)

 

友達と約束をしていたので、休みにしては早起き!!

やっぱり気分がいいですね~

なんだか得した気分♪

お天気も良くて本当に心だけではなく体も気持ちがいい朝でした☆★

 

お昼はおいしいおそばと天丼を食べて、

久々にプリクラなんかも撮っちゃいました(ΛωΛ)/

若いでしょ?(笑)

しかーし・・・・・・・今、すごいんですね~プリクラも・・。

いつも間にこんなに進化したんか~って、心底感じました(ΛΛ;)

種類の多いこと!!機能もたくさんあって、あたふたしました・・・。

 

そして、念願の『アンコールワット展』にお出かけ♪

m_201011141402434cdf6d73c823b%82%A0%82%F1あんこーる.jpgいや~(ΛΛ)

素敵な感想は言えませんが、わくわくしました!!

現地に行ってみたい!!という気持ちは昔からありましたが、

ただすごいすごいだけのひとくくりにはできない、

色々な人の思いなども知ることができて勉強になりました!!

また、私の地元、清和村の清和文楽が・・・・・

m_201011141503164cdf7ba47e2f0 文楽.jpg県立美術館も、素敵な空間です。

ティータイムができるスペースなんかも♪

目の前の二の丸公園やその先に見える熊本城の本当に素敵です。

久しぶりにお散歩をしましたよ~(ΛΛ*)

 

そして、街をぶらぶら買い物をし、

帰ってからDVDを一本見て今に至ります(笑)

DVDを返しに行くついでに温泉に行こうか考え中~

皆さんは、どんな一日でしたか??

 

もう少し写真も撮りましたので、明日にでも載せます(Λ▼Λ)/

 

また、一週間よろしくです!!

明日は素敵ゲストをお迎えしますよ~☆★