日別アーカイブ: 2010年11月29日

RKKBIGXMASTREE2010

先ほど(18:30頃)、点灯式を迎えました

RKK本社正面玄関前のビッグクリスマスツリー♪

いかがでしょうか(*^^*)

2010112918410000 エコツリー.JPG

「熊本にクリスマススポットをつくろう!」という、

スローガンにて始まったこの企画も、今年で9年目☆★

 

今年のテーマは、ずばり『エコ』

1500本以上の使用済みペットボトルで、

高さ8メートルにも及ぶ巨大な「エコツリー」!!

すてき~♪ 

点灯:18:00~22:00/今日から~12月25日まで。

 

近くのかたやお時間がある方は、是非、お立ち寄りくださいね☆☆

 

また、12月24日(金)25日(土)は、毎年恒例のフォト撮影会と、

クリスマスメッセージ投影イベントも実施します。

スタッフが撮影した写真をその場で無料にて差し上げます!!

(※数に限りがありますので、お早めに~)

また、誰かに伝えたいメッセージを本社ビル壁面に大きく投影します。

メッセージは、12月19日まで、ホームページで受け付けます。

 

↓詳しくはこちらをどうぞ♪

http://rkk.jp/xmas/image/main_101126.jpg

 

街もすっかりクリスマスカラー♪

あちらこちらで素敵なイルミネーションがみられます。

いいですね(^^*)癒されます!!

 

私も、話題になっていた熊本駅から見えるサンタのイルミネーションは、

見てきましたよ~ビルにおおきくうかんだサンタさん♪

いくつになってもウキウキしますね☆☆

 

皆さんも、おススメなどあったら是非、教えてくださいね♪

 

◆リクエスト◆

*わたしゃおばさん 帰れない二人♪井上陽水

*宇土の江副龍二さん 東京♪マイペース

■福ミミさん■

*うっしっしさん、tyabaneさん、chitatakaさん

 

宇土の江副龍二さん ハンカチGET!!です☆☆