日別アーカイブ: 2010年11月19日

クリスマス気分~

暗くなるのが本当に早くなりましたね!!

現在夕方6時過ぎ~

あたりは真っ暗暗すけ(^^)

熊本阪神までお出かけしましたが、街はすっかりクリスマスモードでした。

 

今年も色々なところのイルミネーションが楽しみですね☆★

 

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね!!

 

今週もありがとうございました(*^▼^*)

NEC_0143くりすます.JPG

たくさんの幸せを皆さんに・・・・・・♪

 

<18日(木)分>

■リクエスト■

*ごんたの飼い主さん For today♪絢香

*スヌーピーさん アンマ-(アコースティックver)♪かりゆし58

 

◆福ミミさん◆

*めんたいさん、宇城しんじさん、しかたろうさん

 

<19日(金)分>

■リクエスト■

*梅田のkotobukiさん キラキラ♪小田和正

*河内町のパステルカラーさん 君が思い出になる前に♪スピッツ

 

◆福ミミさん◆

*りきさん、揚げ屋の女房さん、高森のかさっぱちさん

 

梅田のkotobukiさん、揚げ屋の女房さん ハンカチGET!!です★☆

 

よい週末を♪