日別アーカイブ: 2010年11月21日

満喫

今日は、とってもいいお天気の日曜日!!

午前中は、お洗濯♪

お昼からはプチお出かけ~(ΛΛ*)

萌の里を目指し出発しましたが、

途中で『ミルク牧場』の看板を発見し、急遽予定変更!!(笑)

ミルク牧場へ・・♪

ひつじさんレースを応援し、牛さんと写真を撮って、

ソフトクリームも食べました☆★

もちろん、産まれたばかりの黒豚の赤ちゃんもちゃーんと拝見しましたよ♪

 

P1010123 黒豚.JPGお子さん連れの家族が多くてとっても、賑わっていました。

気持ちがよかったです。

 

それから、白河水源へ!!

空気がとてもすんでいて気持ちがよかったです。

水源のお水をくみにこられている方もたくさんいらっしゃいました。

おみくじを引きましたが、見事大吉☆★やったー!!

残り一ヶ月ちょっとですが、いいことあるかな(ΛΛ*)

 

P1010130 sirakawa.JPG超満喫の素敵な日曜日になりました★☆

 

さよでした!!