紅葉狩り

まこです。
先週末に出掛けた
佐賀の西渓公園は紅葉祭りが行われていました!
佐賀.JPG
赤や黄色に色付いた木々は
本当に見事でした~。
自然の色の美しさに圧倒されました。
西渓公園.JPG
ワンクリックアンケートのお題「紅葉」です!
おすすめのスポットなどありましたら教えてください。
明日の熊本、お天気回復するみたいですよ。

紅葉狩り」への2件のフィードバック

  1. まこ

    呼子へ行っていかも食べました~!
    まだ足がくねくねしているいかのお刺身を・・・
    最後はてんぷらでおなかいっぱい
    楽しい休日になりましたよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください