ドライブ

皆さん、今週末はどのように過ごしましたか?

 

私は今日(日曜日)ドライブで三角港に出かけてきました☆

天気も良く、海岸線を好きな歌を聴きながら走るドライブは

最高に気持ち良かったです♪

 

ドライブの途中に道の駅「宇土マリーナ」で休憩。

デコマリンソフトクリームを食べました。

バニラソフトにちょっと酸味の効いたデコマリンソースがトッピングされており

最高に美味しかったです。(330円)

2011041013180000.jpg三角港から宇土に向かう途中、穴場スポット発見!!

海の真ん中にポツンと立てる場所がありました(∧ω∧)

人影が少ない民家近くに車を停め、歩いて行くことに・・・・・・。

トンネルをくぐると、そこに広大な海原を発見☆☆

 

そこで、撮った写真がこちら。

手の平に灯台を乗せてみました(笑)

2011041014430000.jpg今週も是非「福ミミらじお」をお楽しみに!!

ドライブ」への6件のフィードバック

  1. めんたい23(兄さん)

    こんばんは。
    今日は良いお天気でしたね。(´`)
    絶好の選挙日和、朝一で行ってきました。
    いや~、ドライブデートとは羨ましいですな。
    ソフトクリーム食べた~い。
    灯台を手に乗せるさよちゃんの怪力にはビックリです。(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    昼間は暑くなるもんねえ。ソフトクリーム、さぞ美味しかったでしょうね。
    …次回は、頭の上に灯台を乗せてください。

    返信
  3. 虫田!

    さよさん? さ‥さよさん? (\.Y/.) ダッチュウ~ノな一日でしたね?・・・・・ 海は気持ちをおおらかにしてくれますよね‥ 手のひらの灯台は、さよさんの明るい未来を照らしてくれましたか?・・・   ♪Celine Dion‥ My heart will go on‥聴いたでしょ~? えっ?‥ 聴いてない?・・・・・ そ、そうですか~~~ じゃ、これでも喰らえ~っ! ┏━┓    ┏┓
    ┃┏╋━┳━┳┛┃
    ┃┗┃┃ ┃ ┃┃
    ┗━┻━┻━┻━┛
     ┏┓    ┏┓
     ┃┃┏┳┳━┫┣┓
     ┃┗┫┃┃┣┫ ┫
     ┗━┻━┻━┻┻┛

    返信
  4. アシスタント さよ

    >めんたい23(兄さん)
    すごいでしょ♪ほんとにきれいでした。
    >前略、中略、後略さん
    めっちゃおいしかったです☆☆
    是非、行って食べてほしいです。了解です。
    今度は、挑戦してみます(笑)
    >虫田さん
    気持ちよかったです。海なんて久しぶりでした。
    今度は聴きます☆☆
    >ROJOさん
    気候もよくて、窓を開けても風が気持ちよかったです。
    >推定中年さん
    おもしろそうですね♪
    機会があったら、トライしてみます☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください