城下町散歩

週末いかがお過ごしですか?
昨日のUstreamおまけ配信を見ていただいた方は
ご存知だと思いますが、
サポートをしていただいている丸亀製麺の
末広さん(私はすえっちと呼んでます)が熊本入り!
殿清正.jpg
なにげにおなじポーズ?
今日は午前中に城下町をぶらりしてきました。
「桜の馬場 城彩苑」で熊本の名産品を
いろいろ試食したりして楽しみました。
緑もきれいでお散歩最高でした!
明日は長崎書店3Fの「リトルスターホール」にて
東日本大震災被災者支援チャリティイベント!
Pray from KUMAMOTO: 11:00頃から私は絵本の
読み聞かせをします♪
お時間ある方はぜひ来てくださいね。
まこ*

城下町散歩」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わたくし、「城彩苑」にはまだ行っていません。リニューアルオープンした「博物館」にも行っていません。いつか、行かなん。
    そうそう、そういえば昨年、国道3号線沿いにあるウドン屋さんに行きました。たしか、南高江あたりではなかったかなあ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください