愛すべき存在

みなさんもご存知「くまもとサプライズ」の
キャンペーンキャラクターくまモン!!
あの動きといい、とっても可愛いですよね~♪
すっかり熊本の顔になってます。
先日あるイベントでくまモンが登場
kumamon1.JPG
あっという間に
子供たちに囲まれるくまモン!!
みんな楽しそうな笑顔で
見ているこちらも幸せな気分になりました。
kumamon2.JPG
本当は私もくまモンに抱きつきたきけど
ぐっと我慢。。。(大人だもん!)
みんな大好きくまモン!!!!
くまモン体操を覚えるぞ~♪
この光景を着ぐるみをつくってくれた人達にも
見て欲しいですよねっ!
涙出そう~ 愛されてるくまモンっ♪
まこ*

愛すべき存在」への5件のフィードバック

  1. めんたい23(兄さん)

    こんばんは。(^^)
    あ!まこさん。
    着ぐるみじゃないですよ、くまモンはくまモンですよん。
    先日福岡RKBテレビ夕方の「今日感テレビ」にくまモンが出演しました。
    走るの速かったです。(笑)

    返信
  2. 推定中年

    くまモンは可愛いですよね。どんなつらい事があってもくまモンを見ただけで笑顔になりますモン・・・。会いたいなあ・・・。
    ※今年1月の広島で行われた男子駅伝で、ゴール地点にいたくまモンが他のキャラクターより目立ってました。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    くまモン、いつも幸せをありがとう。これからは暑くなるので、大変でしょうが、わたくし達、ほんとに癒されております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください