母の日エプロン♪

福ミミらじお、母の日企画

『お母さんの思い出の味』へのたくさんのメッセージ、

ありがとうございました☆☆

 

何にも変えがたい母の味。

大人になっても忘れられない思い出の味。

皆さんのメッセージを読みながら、とってもホットな気分なりました(*^^*)

 

いつまでも、いつまでも、大事にしたいですね♪

 

そんなメッセージを送ってくださった方の中から3人の方に

プレゼントする福ミミらじおオリジナルエプロンがついに、届きましたああ!!

__ エプロンできたー!!1.JPG

いかがでしょう(*^▼^*)

 

注)けして、スーパーの新人研修では、ございません!!(笑)

 

 

@feliceyamate/フェリーチェさん

素敵なエプロンを、本当に、ありがとうございました(*^^*)

 

オリジナルプリント

フェリーチェ山手↓↓

http://www.felice-wa.com/

 

<5月16日(月)分>

◇リクエスト◇

*ハッパ子さん 君がいるだけで♪米米CLUB

*宇土のラッキーボーイさん 気まぐれヴィーナス♪桜田淳子

*阿蘇の眠り姫さん あじさい橋♪城之内早苗(*サウンドグラビア)

*宇土の江副龍二さん 白い雲のように♪猿岩石

 

◆福ミミさん◆

*テレット会社の社長さん、ジュンスケ・サンタマリアさん、super_crushさん

 

<5月17日(火)分>

◆リクエスト◆

*super_crushさん 恋のスーパーボール♪aiko

*わたしゃおばさん 突然♪FIELDOFVIEW

 

◇福ミミさん◇

*ちゃーこさん、ま~まれ~どさん、マイケル・トリハダさん

 

宇土の江副龍二さん、super_crushさん、ちゃーこさん、阿蘇の眠り姫さん 

ハンカチGET!!です☆★  

母の日エプロン♪」への4件のフィードバック

  1. アオキ

    あー、どうしても見えてしまう!
    もう、
    スーパーの新人研修に見えすぎです。^^;
    とくに、やまぴぃ!^^

    返信
  2. ちゃーこ

    ハンカチGETと書いてありましたが、住所をお知らせした方がいいのですか?

    返信
  3. 推定中年

    >注)けして、スーパーの新人研修では、ございません!!(笑)
    料理教室を受講している生徒に見えます・・・。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください