おススメ♪『熊本カフェ散歩』

福ミミらじお、本日のお客様は、

『熊本カフェ散歩』の著者の、三角由美子さんでした(*^^*)

とってもチャーミングで素敵な方でした☆☆

__ 本.JPG

一人になりたいとき、おしゃべりしたい日、いつでもカフェ時間

『熊本カフェ散歩』三角由美子(みすみ・ゆみこ)

散歩の途中で立ち寄りたいベーグルカフェ、町の歴史を見守りながら進化を遂げる老舗喫茶店、茶葉の奥深さと出会える中国茶専門店・・・・。

熊本市の中心部から郊外まで、おススメのカフェ、50店を紹介。

くまもとで、ひとときのティータイム、きっと素敵な時間が流れます(*^^*)

 

三角さんは、お店でのたくさんの出会いにいろんな事を感じたそうです。

なかなか紹介されていないお店の発見だったり、直感で感じた事だったり・・・。

店員さんが忙しいときは、常連さんが変わってそのお店の魅力を語ってくれ、

そのお店が愛されている理由を色々なところから感じたなど、

きらきらする笑顔で語ってくださいました(*^^*)

 

 

誰にでも必要なほっとできる時間

私も、知らない場所がたくさんあります。

 

是非、三角さんの本を片手にお出かけしましょうね(*^д^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください