今週も♪

福ミミらじおをお聴き頂き、ありがとうございました(*^^*)

今週は、ゲストWEEKということで、

色々な人が福ミミらじおに遊びに来てくださいました。

出会いに感謝!!

楽しい時間を共有できて、良かったです。

お天気がちょっと心配ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね!!

 

<5月19日(木)分。>

◆リクエスト◆

*荒尾のペコママさん ありがとう♪井上陽水・奥田民生

◇福ミミさん◇

*蓮根乙女さん、推定中年さん、玄米ごはんさん

 

<5月20日(金)分。>

◆リクエスト◆

*猪原一臣さん 花とみつばち♪郷ひろみ

*大友愛さん ポーカー・フェイス♪レディー・ガガ

*ジュンスケサンタマリアさん 今の君を忘れない♪ナオト・インティライミ

■福ミミさん■

*みどりさん、にこはんさん、大阪のやんたさん

 

推定中年さん、ジュンスケ・サンタマリアさん 

ハンカチGET!!です☆☆

 

 

☆スマイル☆
さよ ぴんく.jpg

今週も♪」への3件のフィードバック

  1. 大阪のやんた

    コーヒーの香りそうなUST配信でしたね。 福ミミさんに選ばれ嬉しくて興奮してます。(笑)ハンカチGET&福ミミさんが届くのがホント楽しみですたい。大阪のやんた!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください