ももピッ!

まこです。蒸し暑い1日でしたねぇ。
寝苦しい夜にならないといいのですが・・・。
みなさん週末いかがお過ごしですか?
今日は映画「パラダイス・キス」のキャンペーンで
福岡へ行って来ました!!
fokmomo.jpg
RKBでももピッと記念撮影
ふっくらボディがなんだか憎めないですね。
そうそう、ここお知らせ
来週24日(火)に福ミミらじおに熊本サプライズの
キャラクターくまモンがやって来ます!!
スタジオでくまモン体操やりますよ~♪
お楽しみに。

ももピッ!」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    ももピッを私よりも先に見た息子が
    「あっ、母さんだー!!」と一言。
    ・・確かにまーるい体型はそっくりだけど・・。
    ももピッ!ごめん!
    失礼な息子を許して~!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あら、かわいい。まるで、ツルの子の卵みたいで、…食べちゃたくらい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください