日別アーカイブ: 2011年7月2日

福ミミUstream配信1周年

週末いかがお過ごしですか?
福ミミではラジオ放送とあわせて
インターネットやスマートフォンから楽しめる
動画サービスのUstreamを配信しています。
ちょうど去年の7月から本格配信をスタートしてので
1周年を迎えることが出来ました。
お花やお祝いのイラストなどたくさんいただきまして
感謝してます!!
1周年イラスト.JPG
リュウセツさんから届いた
福ミミファミリーのイラスト☆みんな笑顔
金曜日には夜7時からお祝い特別配信をしました!
Ustreamをサポートしてくださっている
丸亀製麺さんとつかさの湯さんも遊びに来てくださいました。
DSCF0948.JPG
RKKラジオでは福ミミを含めて
5番組でUstreamの配信をしています!
インターネットを通じて世界中どこからでも楽しめます。
お時間あるときに是非スタジオの様子を見て
ちょっと違ったカタチでラジオを楽しんでくださいね。
まこ*