日別アーカイブ: 2011年7月7日

浴衣美人

美人のお姉さん、発見!!(*^^*)

 

なつかしのすいすい水曜日~(今日は、木曜日ですね)

午後2時5分一寸一服で、お馴染みの

今村直美さんです。

今日は、なんと浴衣姿!!(ご無沙汰でーす.by直美)

2011070716010001.jpg 直美さん浴衣.jpg

きれーですね~(*^▼^*)自分で、着付されたそうです。

足元まで、しっかりオシャレ~♪

やっぱりいいですね!!

ますます、浴衣、ほしくなりました。

ちなみに、後ろ姿は、こんな感じです(うなじ、ひゅ~♪)↓↓

2011070716020000.jpg 直美さん・うしろ姿.jpg今日は、7月7日七夕です。。。

すこーし晴れ間が見え始め、今日の夜の夜空にも期待出来そうです。

見えるかな~天の川・・

逢えるかな~織姫と彦星・・・

 

皆さんのお願いごとが叶いますように☆☆

 

<7月6日(水)分。>

■リクエスト■

*六角堂の地蔵さん A Perfect Sky♪BONNIEPINK

*みもりんオヤジさん 庄内平野 風の中♪水森かおり

*今でも主人に恋してるさん 青葉城恋唄♪さとう宗幸

◆福ミミさん◆

*英丸さん、バンバンさん、Kaz_barnさん

 

<7月7日(木)分。>

□リクエスト□

*風車を忘れた弥七さん 時間よ止まれ♪矢沢永吉

*にがうりさん 最後の雨♪中西保志

◇福ミミさん◇

*抹茶愛すさん、ま~まれ~どさん、ラベンダーさん

 

Kaz_barnさん、抹茶愛すさん、ま~まれ~どさん、ラベンダーさん

ハンカチGET!!です!!