日別アーカイブ: 2011年7月13日

虹を見た!

まこです。青空に白い雲!
あぁ、今日も暑くなりそうですね~。
体調崩していませんか?
ここ何日か夕方頃に突然強い雨が降り出すことが
多いですね。昨日も4時過ぎから熊本市内は
雲が広がったと思ったらスコールのような雨・・・。
雨上がりは少し涼しくなるのでいいんですが、
あまりにも突然降り出すのでびっくりします。
昨日は雨上がりにこんな贈り物がありました!!
虹を見た.JPG
大きな虹が出ていたんですよ。
とってもきれいでした。
何かいいことがあるかも~!!!!
<7月13日(水)分>
■リクエスト■
*ういろーうえるさん 虹をみたかい♪渡辺美里
*八景水谷の嵐さん 時代遅れの恋人たち♪中村雅俊
*ももたろうまちさん メルシールー♪ねごと
◆福ミミさん(本日、福ミミDAY♪)

*ゼリービーンズさん、ローズマリーさん、いぐさ小町さん
福ミミさん、そして、ももたろうまちさん
ハンカチGET!!です★☆