日別アーカイブ: 2011年7月15日

涼しい場所へ

今週も、福ミミらじおをお聴き頂き、

ありがとうございました(^×^)←ミッフィー風

 

毎日、長六橋を渡って会社に行きますが、暑くて暑くて・・(^^;)

ついつい日陰を探してしまいます。

涼しいところで風が吹くと、きもちがいいですよね!!

 

お出かけにもいい季節です。

熱中症に気をつけて、元気に過ごしてくださいね(^^) 

 

涼しいところにレッツだゴー♪↓↓

 


110714_090213 たけ.JPG<7月14日(木)分>

◆リクエスト◆

*田んぼのじぃじさん 虹とスニーカーの頃♪チューリップ

 

◇福ミミさん◇

*てるちゃんさん、minton1231さん、キャンディキャンディさん

 

<7月15日(金)分>

■リクエスト■

*マーブルムーンさん みんなのうた♪サザンオールスターズ

*nobubuさん ひまわり♪福山雅治

 

◇福ミミさん◇

*ごんたの飼い主さん、ゆうさくさん、つよぽん4さん

 

minton1231さん ハンカチGET!!です☆☆

 

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▼^*)/