日別アーカイブ: 2011年7月18日

嬉しい事

皆さん、こんにちは(*^^*)

台風の影響でか今日は、やや風が強いですね。

時折、雨もぱらぱら・・・

 皆さんの地域はいかがですか??

今後の動きに十分ご注意くださいね!!

 

今朝は、ハッピーなニュースが多くて、ニコニコです☆★

なでしこジャパンの活躍。本当に感動です。

寝不足の方も多いでしょうが、見ごたえのあるいい試合だったでしょうね。

やったね。なでしこジャパン♪

 

そして、まこさん、ハッピーバースディ~♪

素敵な1年になりますように☆★

by福ミミスタッフ一同

 

一緒にお祝いをしていただいた皆さん、

本当にありがとうございました★☆★☆

 

皆さんからのお花やケーキ、メッセージの数々に

スタッフの私たちも、一緒になって喜びましたよん★☆

20110718135729.JPG

<7月18日(月)>

◆リクエスト◆

*宇土のラッキーボーイさん、金の卵さん 

ヤマトナデシコ七変化♪小泉今日子

*風車を忘れた弥七さん 海その愛♪加山雄三

*ジェット・ルーさん ハッピー・バースディ♪スティーヴィー・ワンダー

*まかみさん シンプルソング♪伊東ミキオ

 

■福ミミさん■

*けんことぱぱさん、若鷹ジュニアさん、燐さん