日別アーカイブ: 2011年7月27日

夢を買う?

気がついたら来週はもう8月なんですね。
7月も残りわずか・・・。
残りわずかといえばっ!
サマージャンボ宝くじ。もう買いましたか?
今週の金曜日までですよー!!急いで~♪
サマージャンボ.jpg
私は先日宝くじ幸運の女神さんにお会いしまして
「当たりますように・・・」と願いをかけてもらいました。
ジャンボだけは宝くじ買います。
みなさん買いますか?
連番ではなくバラ派です(笑)いろいろ夢を見てます。
まこ*

咲いたよ!!

すいすいの水曜日、おはようございま~す!
うれしい報告ですよ。
数日前から花びらをのぞかせていた
テーブルひまわりの花がやっと咲きました。
では3日前から振り返ってみましょう。
いよいよ25.JPG
花びらがちらり~ん♪
いよいよ26.JPG
これが昨日の朝の様子です。・・・そして
咲いた27.jpg
うれし~花が咲きました!!
うちのももちゃんも一緒に記念撮影
今日も蒸し暑くなりそうです。
暑さに負けずお過ごしくださいね。
まこ*
<7月26日(火)分>
◆リクエスト◆
*宇土のラッキーボーイさん 天体観測♪BUMP OF CHICKEN
*北の里さん 夏まつり♪井上陽水
*仮夢さん オーヴァージョイド♪スティーヴィー・ワンダー
◆福ミミさん◆
*晴耕雨聴曇釣(せいこう うちょう どんちょう)さん、谷村珍事さん、空さん
<7月27日(水)分>
◇リクエスト◇
*谷村珍事さん 熱視線♪安全地帯
*洗車男さん サマージャム95♪スチャダラパー
*ジュンジュンさん 夏にご用心♪桜田淳子
□福ミミさん□
*あまくさんし~さん、からてのむしさん、七色ナナフシさん
仮夢さん、からてのむしさん、ジュンジュンさん
ハンカチGET!!です☆☆