夢を買う?

気がついたら来週はもう8月なんですね。
7月も残りわずか・・・。
残りわずかといえばっ!
サマージャンボ宝くじ。もう買いましたか?
今週の金曜日までですよー!!急いで~♪
サマージャンボ.jpg
私は先日宝くじ幸運の女神さんにお会いしまして
「当たりますように・・・」と願いをかけてもらいました。
ジャンボだけは宝くじ買います。
みなさん買いますか?
連番ではなくバラ派です(笑)いろいろ夢を見てます。
まこ*

夢を買う?」への3件のフィードバック

  1. やんた

    こんにちは、わたくし今年も連番です。 しかし、夢と野望は捨てないですよ、(笑) まず、少し当たって足しになったら、ペダル式電動バイク購入する事で使い切りでしょう。

    返信
  2. アオキ(twitter @aoki_1)

    しっかり買ってますよ。夢!
    ちなみに、連番10枚です。コチラもいろいろ夢見てま~す。
    このところ、ジャンボの当選確率が良くて
    前々回、1万円+300円
    前回、1万円+3千円+300円
    と、きてますので・・・
    このままドンドン当選金額がアップしていけば・・・ムフフ♪

    返信
  3. ひとりっ孤

    わたしと同じですね。年4場所の昭和30年頃の大相撲のように、春夏秋冬の4回!ジャンボだけ買います。どうせ当たらないので、もし当たったらの気分がいい方がいいですよね。そして、バラ5枚だけ買います。被害を少なく、下1桁がかならず当たるのも面白くないので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください