日別アーカイブ: 2011年7月5日

夏のおくりもの

今日は梅雨の中休みで
久々に太陽が顔を出してくれました。
きっとお洗濯ものの花が咲いたでしょうね!
番組にリスナーさんからくだものやお菓子を贈っていただいて
なんともいえない甘~い香りに癒されています。
愛知県の自慢の桃!に山形のさくらんぼ佐藤錦!!
夏のおくりもの.JPG
見ているだけでも元気出そうでしょ?
食べるともちろん笑顔になって元気チャージ☆*
これだけではありません。
今日はUstreamの企画で北海道を紹介。
北海道で応援してくださっている方から
六花亭のチョコとマルセイのバターサンドをいただきました。
これがまた美味しいですよね!ありがとうございます。
_六花亭.JPG
六花亭の包装紙の花の絵柄わかりますか?
坂本龍馬の甥の孫である8代目坂本直行が描いたそうなんです。
直行の父親の弥太郎はなんと熊本県出身!!
おもしろいつながり~ 雑学も教えてもらいました。
まこ*