日別アーカイブ: 2011年7月23日

石川さゆりさん登場!

週末いかがお過ごしですか!
今日も朝から元気に蝉がないています。
一年で暑さが最も厳しいとされる「大暑」
みなさん暑さに負けずにお過ごしくださいね。
さて昨日は福ミミらじおに
通算109枚目のシングル「緑のふるさと」をリリースした
石川さゆりさんが電話で出演してくださいましたよ。
去年もお話させていただいたのですが、
とてもステキな方で心癒されました。
新曲はこれまでのさゆりさんの曲とはちょっと違った雰囲気。
みんなで声をあわせて歌いたくなるような
力が沸いてくるメロディーです。
takehara.jpg
熊本にもたくさん緑がありますが
わたしは阿蘇の風景が頭の中に浮かんできました。
みなさんそれぞれのふるさとを思い出しながら
口づさんでほしいです。
今日も福ミミブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ステキな日になりますように!!