日別アーカイブ: 2011年7月24日

こんにちは(*^^*)

アシスタントのさよです!

今日もいいお天気でしたね。
風もあって、わりと過ごしやすい一日でしたが、
皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか??
私は、今日、念願の海に出かけてきました☆☆
ちょっと寝坊しましたが(苦笑)ごめんなさい汗
高速を使って、約1時間、向かった先は、『御立岬(おたちみさき)』です!!
お天気も良く、いいドライブ日よりでした。
とっても、気持ちよかったですy
パラソルと浮き輪を借りて、いざ、砂浜へ!!
あつかったです(汗)
※サンダルは、必須です!!
パラソルは、8月15日までは、1000円が500円とオトクのようですよ♪
陽射しはもちろん、暑かったですが、パラソルや、木など、
影になっているところは、涼しくてお昼寝にも気持ちがよかったです。
かき氷も食べました(いちご味)
久しぶりに泳いだので、筋肉痛になりそうです(笑)
とっても、楽しかったです。
今度は、バーベキューや花火なんかもしたいな~(*^^*)
2011072414000000 (3).jpg

お茶の間に夢を!

まこです。今日もいいお天気ですね!
お昼ごはんをちょっとはやめに食べてテレビの前に正座。
アナログ放送の終了を見届けました。
あっけなく終了。ブルーのお知らせ画面。
お茶の間にたくさんの笑いや夢を届けてくれた
アナログ放送。いろんな思い出が頭の中をよぎりました。
子供の頃を思い出すとガチャガチャ廻すチャンネル~!!
たまにとれたりして。(笑)懐かしいですよね。
いろんなものがどんどんデジタルに変わっていって
アナログを知らない世代になっていくのかな?
0と1だけの世界はちょっとさみしい気がする。
アナログのいいところがより際立ってくるのかも・・・。
aozora.jpg
久しぶりにゆっくりお茶を飲みながら、本を読んで・・・
お散歩は涼しくなった夕方から出かけることにしよう。
ステキな午後を~♪