日別アーカイブ: 2011年7月29日

AERIAL☆初熊本!

福ミミらじお本日のゲストは
AERIALの鎌田さんと垣本さんの2人!
熊本ははじめてで一番の楽しみは
『馬刺し』なんだそうです。
0729ゲスト.JPG
写真:左から私、垣本さん、鎌田さん、偉~いプロデューサーさん♪
とっても心癒されるハーモニーを届けてくれました。
29日・30日玉名温泉つかさの湯で
フリーライブが行われますよ。
お近くの方はぜひお出かけください。

なんじゃそりゃ~!

お待たせしました。
先日出題したソフトクリームクイズ
正解発表でございます。
たくさんのご参加ありがとうございました。
まずはこちら正解をカラダで表現してみました。
よいしょっと。
正解.JPG
ん?このポーズは??
正解:宮崎県 道の駅フェニックス「えびソフトクリーム」でした!
なんじゃー!!という声が聞こえてきそうですが・・・
私も最初はびっくりしました。でもしっかりえび味でしたよ。
いろんな答えがありました。
多かったのは、チューリップやバラ トマト、すいか、桃・・・
九州ということで明太子という回答
少数でしたがおもしろかった答え たこ、まぐろ、そしてとびっこ~!!!
118通の応募で正解率は17%でした。
Tシャツ当選された方にはメッセージをお届けしています。
おめでとうございました!