AERIAL☆初熊本!

福ミミらじお本日のゲストは
AERIALの鎌田さんと垣本さんの2人!
熊本ははじめてで一番の楽しみは
『馬刺し』なんだそうです。
0729ゲスト.JPG
写真:左から私、垣本さん、鎌田さん、偉~いプロデューサーさん♪
とっても心癒されるハーモニーを届けてくれました。
29日・30日玉名温泉つかさの湯で
フリーライブが行われますよ。
お近くの方はぜひお出かけください。

AERIAL☆初熊本!」への2件のフィードバック

  1. ROJO

    本当にお世話になりました。
    おまけに僕まで記念撮影に入れていただき、ブログにも載せていただけるなんて~!
    そして、さよ画伯に絵まで描いていただいて!
    P、感激っwww!
    ありがとうございました!

    返信
  2. ひとりっ孤

    学生時代のバンドのメンバーが10年ぶりの再会の感じです。一番左がウ”ォーカルの星空のあき(芸名)さん!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください