日別アーカイブ: 2011年7月20日

夏休み

台風の影響も少なく、ほっとしているところですが、

皆さんの地域はいかがでしょうか??

 

花火大会や、お祭りといったイベントが増えてきましたね☆☆

7月から8月にかけて、さまざまなイベントへとお出かけの方も多いかと思います。

 

「今日から夏休み~」という皆さんも、

たくさん遊んで勉強して、素敵な夏休みを送ってくださいね。(い~な~)

番組へ頂いたメッセージの中には、

恐怖の夏休みというお母さん方も多いようですね(笑)

ここ連れってって~とか言わないように!!だそうですよ!!

お昼ごはんは、毎日そーめんでも文句を言わないで、とかかな・・・

心の叫びを感じます(笑)

がんばれ、お母さん♪

2011071401410000.JPG

夏の思い出。

バーベキューに花火、そして、きもだめしなどなど。。。

これからですよね!!

 

楽しみです(*^^*)

 

<7月19日(火)分>

■リクエスト■

*どらむ缶に割烹着さん 波乗りジョニー♪桑田佳祐

*浅香英夫さん MOON♪レベッカ

◆福ミミさん◆

*めちくろさん、クマノミさん、八代の似とらすケイジさん

 

<7月20日(水)分>

◆リクエスト◆

*僕ヒロいもんさん ミラクル・ガール♪永井真理子

*ツボイノミツエモンさん みちのくひとり旅♪山本譲二

*清和のトンビさん この広い空のどこかに♪シモンズ

■福ミミさん■

*seaandseaさん、五木のメタボおじさん、ひろっちゃんさん

 

どらむ缶に割烹着さん、清和のトンビさん ハンカチGET!!です☆☆

ステキな誕生日

先日18日、海の日に誕生日を迎え
リスナーの皆さんからたくさんのお祝いをいただきました!
なでしこJAPANのワールドカップ優勝とも重なって
忘れられない1日になりました。
バースデー.JPG
これからもみなさんの応援を力にして
また気持ちも新たに頑張ります♪ありがとうございました。
まこ*