日別アーカイブ: 2011年7月30日

いつも心に

週末いかがお過ごしですか?
今日もジリジリと暑さの厳しい熊本でした。
毎週日曜日の夜にRKKラジオから軽快なおしゃべりで
JAZZを紹介してくれた大阪のジャズの専門店の店主三村さんが
7/29未明に心不全のため急死されました。
JAZZのライブに出かけた帰りのことだったそうです。
熊本に番組の収録にいらっしゃったときには
よく一緒に食事をしたり仲良くされてもらっていました。
とても悲しいし残念・・・まだ信じられません。
とても迷いましたが、番組を楽しみに聴いていただいている
リスナーさんも多かったと思うので、日記に書かせてもらいました。
本当にJAZZを愛していて
音楽の話をするときの三村さんの笑顔忘れません。
いつも大阪や京都のこともいろいろ教えてくれました。
収録のときは「まこさ~ん、元気?」といつもお土産を持って
来てくれて、番組のUstreamをお店のお客さんと一緒に
見てくれたり・・・家族思いでとても優しい方でした。
心からご冥福をお祈りします。
明日収録されていた番組が放送されます。
たくさんの方に聴いてほしいです。
塚原まきこ