日別アーカイブ: 2011年7月31日

元気に♪

皆さん、素敵な週末をお過ごしでしたか??

アシスタントのさよです(*^*)

 

昨日、私は、姉のところに遊びに出かけました。

甥と義兄は、映画カーズ2を観に出かけていたので、

姉と姪と一緒に遊びました。

 

ずーっとみていてもあきない!!

とっても可愛くて、癒されました☆★

 

本当にあっという間のひと時でした☆☆

 

また、久しぶりに自転車をこぎましたが、

日差しも強かったせいか、ぼーっとなりました(汗)

 

帰りに姉にかぼちゃやから揚げをもらって、

とっても嬉しかったです。

やっぱり心配なんでしょうね♪(てへ)

 

 そして、今日は大学の友人とランチに行きました♪

久しぶりにいろんなお話をしましたよ~

念願の浴衣も購入しました。

似合うかな~着るのが楽しみです☆☆

 

そして、夜は、デスマスのaoiちゃんと餃子屋 弐ノ弐へ♪

私は、たたききゅうりが大好きです☆☆

暑かったのでビールもうまい!!

 

楽しい夜を過ごしましたよ(*^^*)

いい夢が見れますように!!

 

2011073118510000 にのに.JPG

<7月28日(木)分。>

◇リクエスト◇

*5inkyoさん ペパーミント・ブルー♪大滝詠一

*たのみマウスさん 帰ってきたおてもやん♪貫一

*したたかな漬けさん HAVE A NICE DAY♪BONJOVI

 

□福ミミさん□

*笑顔は心の宝物さん、takahiro888さん、シャケ玉さん

 

<7月29日(金)分。>

■リクエスト■

*夢見る象さん 星のかけらを探しに行こうAgain♪福耳

*定吉八番さん 夜明けのMEW♪小泉今日子

*うさっぺさん 1/6の夢旅人2002♪樋口了一

◆福ミミさん◆

*S.mamaさん、1197っ子さん、kenkenさん

 

したたかな漬けさん、笑顔は心の宝物さん、1197っ子さん

ハンカチGET!!です☆☆