どどーん!!

今年も花火の季節がやって来ましたね。
花火大会の予定表をみながら
ちょっとわくわくしているまこです!!
P花火.JPG
とってもきれいな花火の写真を
リスナーさんから送っていただいたのでご紹介。
大阪天満宮の天神祭なんだそうですよ!
浴衣で花火大会行きたいですね~。
た~まや~♪

どどーん!!」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    むかし、玉名の花火大会を家族で見物に行きました。普通、対岸で見物するのですが、あまりの人の多さに、我が家族は、花火を打ち上げるすぐ近くで寝転んで見物しました。ほぼ真下から眺める花火も面白かったですよ。それから一番すごかったのは、打ち上げた時の、あの大きな音と、地響きです。ふたりの子どもたちもびっくりしてました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください