ちょっとそこまで・・・

こんにちは!!やまぴ-です☆☆

暑い夏いかがお過ごしですか??
こんな時期は個人的には、

バイクでツーリングが好きなんですが・・

今回は車で
ちょいと阿蘇までですよ?奥さん(笑)

DSC_0058 fuhito.JPG訪れたのは俵山トンネルを市内方面から抜けて右手にある
白が素敵な庭付き一戸建てのような

 

フランス大衆食堂 GALETTE(ガレット)です(*^^*)
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰水分3876番9
TEL 090-3010-6657
営業時間
冬季 11:00~19:00、夏季 11:00~20:00

まずお出迎えしてくれるのは・・・↓↓

110724_184639 くるみちん.JPGここの看板犬♫
くるみちゃん☆(豆柴の女の子)

しばらく本気で遊びました(笑)

110724_180656 ふひふひ&くるくる.JPG店内は、
雑貨やスイーツの甘い香りで
ゆーっくりできます☆☆

110724_184026 雑貨.JPGこれからの暑い時期!!
涼を求めて阿蘇にお出かけしませんか??

ちょっとそこまで・・・」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    久しぶりの、やまぴーさん。元気そうですね。
    私に縁のないフランス料理?大衆食堂?う~ん、わからん。あら、かわいい犬、名前は「ポチ」か? …んっ「くるみ」ちゃんか。
    フランス料理の大衆食堂でしょうか?…「エスカルゴ」は大衆料理かな。わからん。
    自分の目で確かめなんかな。

    返信
  2. やんた

    やまピーさん、お久しぶりです。バイクツーリングに最高なところが、ちょっとそこまでってイイですねぇ~。阿蘇はバイクツーリングに最適な場所です。これからの夏休み、大阪・和泉ナンバーが増える事間違い無っておもいますです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください