8月最終週へ

まこです。
8月もあと1週間なんですね。
今週新学期がはじまる学校もあるみたいですね。
夏休み、いい思い出がたくさん出来たでしょうか?
今年の夏はお天気がスッキリしないことが多くて
最後くらい夏らしく晴れてほしいなぁ~
soranoiro0825.JPG
私は月末から、ちょっと夏休みがとれそう。
9月1日の福ミミらじおが特別番組のためお休みなんです。
リフレッシュ(逃亡)計画中!!
 
8月25日(月)
◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん ♪ 修羅場 / 東京事変
*5inkyoさん ♪ 夏の決心 / 大江 千里
◇福ミミさん◇
昔は乙女さん、JFK_T4さん、宴のころぎすさん
八代のマキナミさん、5inkyoさん、ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください