山下達郎さんに会いに

まこです。
番組が終わって、新幹線でビューンと博多へ!
博多も近くなりました。
福岡サンパレスで行われた
山下達郎さんのマニアックツアーに♪
yamayta_.JPG
詳しくは、明日の番組でお話しますね。
大人のライブでした。やっぱり達郎さんはすごいっ!
 
8月26日(火)
◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ secret base ~君がくれたもの~ / ZONE
*ういろーうえるさん ♪ オモイダマ / 関ジャニ∞
◇福ミミさん◇
iguroさん、はっぱ♪さん、玉東のアヒルさん
ナビィさん、ういろーうえるさん、ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください