しあわせっすか~!師走

12月1日(月)

新しい月、新しい週、月曜日!!
2014年も残すところあと1ヶ月となりました。
急に寒くなってきて、北風ぴーぷー吹きはじめましたね。
外に出たらぶるぶるっ。風邪ひかないでくださいよー。

毎年恒例のRKKのエコツリー
1時間ほど前に点灯しました。今年もきれいです。

rkkxmas2015

25日(木)までやっています。
ぜひ大好きな人と一緒にお出かけください♪
夕方6時~10時まで

xmas_

コートを着ずに外に出て失敗…寒いっ。
ちーーーーん 🙁

今年最後のリクエスト月間突入!!
早速どーーーーんとリクエストありがとうございます。
明日もお楽しみに。リクエストは頭文字に「し・わ・す」ではじまる曲
お待ちしていますよ。

◆リクエスト◆

*Shimataro_Chanさん、北嶋さん、おばっちさん
nobubuさん ♪ ラストクリスマス / ワム!
*じゅんぞうさん ♪ She / エルヴィス・コステロ
*絵美里さん、obuchanさん  ♪ 幸せな結末 / 大滝 詠一

◇福ミミさん◇
ゆきんさん、ジャージスキーさん、阿蘇のたこ焼き娘さん

nobubuさん、北嶋さん、ゆきんさん、ハンカチGETです!

しあわせっすか~!師走」への7件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    しあわせっすか~!師走
    お上手~~バチバチ
    座布団一枚
    メッセ読んでもらって
    はい!幸せです(笑)
    師走になったとたん
    冬将軍やってきました・・ね
    RKKのエコツリー
    残念ながら一度も見れてないなぁ~~(泣く)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      12月の声を聞いて、冬将軍も動き出したんでしょうかね?
      寒いのは苦手…動きが鈍くなります。涙

      返信
  2. ばってん・はいから

    ツリーのイルミネーションが奇麗ですね!
    12月になってあちらこちらでツリーを目にするようになりました。
    それとともに、寒さも冬本番!
    今朝は特に冷え込みましたね~
    日中も気温が上がらないとか…。

    夜勤なので日中はゆっくりラジオを聴いて過ごします♪

    あっ!RKK Clubメルマガのまこさんのコラム楽しんでいます。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      冷え込んでますねー。阿蘇は雪が降っているみたいだし…
      お仕事のときはあったかくして出掛けてくださいね。

      返信
  3. ももさん

    こんな風になるんですね〜♪
    アトリウムのイルミとマッチしてますね〜o(^▽^)o
    まこさん風邪引かんごつせにゃんですよ〜(^-^)/

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      毎年冬の楽しみです!きれいですよ~
      ライトアップをぜひ観に来てくださいね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください