散歩道

週末いかがお過ごしですか?
まこです。今日は久しぶりのお休みだったので、午前中は
ダラーダラーと過ごし、

午後は、美容室に行ったり
お買い物をしたりぶらぶら~街歩き♪
寒かったけど、いろんな出会いがあって楽しい時間でした。
歩くといろんなアイデアがわいてくるのだー。

doyobi1206

おともだちからハーブのクリスマスリースを
いただいたので、明日はお部屋の片づけをして
クリスマスの飾りつけがしたいなー。

何かクリスマスらしいことしてますか?

散歩道」への2件のフィードバック

  1. じゅんぞう

    ぶらぶら散歩たのしいですよね
    クリスマスは毎年かわいい姪っ子にプレゼント贈ります
    そろそろ準備しなきゃ♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      おじサンタなんですね!
      プレゼントを選ぶ時間って自分も幸せだから好き。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください