リトルスター。

12月10日(水)

こんにちは、しほです。

今日は我が家に小さなお星様が生まれました。

アムちゃん・・・!

20141210_223145-1

さいた・・・!
皆さんの花咲かパワーのおかげで
小さな黄色い花をつけました。

白い花がつくと思っていたんですが
黄色いんですね・・・

緑の葉に黄色い花。
ここに赤い実がくれば完璧!!

アムちゃん、今年は我が家のクリスマスツリーになってくれそうです。

◆リクエスト◆

*ちびうささん ♪ White Light / 安室 奈美恵
*guckyさん ♪ クリームシチュー / 矢野 顕子

◇福ミミさん◇
みか・えるえるさん、ジェット・ルーさん、モコパパさん

11日・12日のテーマは「年賀状」

メッセージお待ちしています。

リトルスター。」への8件のフィードバック

  1. 会津大好きっ♪

    やっと咲いたんですね!
    おめでとう!
    でも実がなると食べられちゃうのかなぁ...

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!

      実がなったら、しばらく眺めてからいただこうかな?
      いくつか残しておこうかしら・・・

      しほ

      返信
  2. がまだしかぁちゃん

    わ~~!よかったです・・・ね。
    花が付いたらもう大丈夫だよね
    確かにお★さまに見えるわ~~(笑)
    赤い実がなるのが楽しみです・・ね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!
      お星様に見えるでしょ?

      あとは実をつけてくれるのを待ちます!!
      さあ、どんな実がなるのか・・・

      しほ

      返信
  3. kuronekov

    ヾ(*´∀`*)ノ わぁ~♪アムちゃん、咲いてる!!すばらしいです。
    赤い実楽しみにしてるよ~アムちゃん。シホお母さんも楽しみですね^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうごさいます^^

      アムちゃん、がんばってくれました!
      実りまであと一歩、がんばれ~!!

      しほ

      返信
  4. やっちろヤンキー

    先ほど、『つ』の話しが出ましたが、血が出たあとの状態を言いますが、五十音でち(血)の次が『つ』だからだと聞いています。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます!!

      へぇ~!!「血→つ」ですか!!
      言葉って面白いですね^^

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください