紅白出場アーティスト発表!!

12月12日(金)

今週もおつきあいありがとうございます。
あっという間の1週間!

◆リクエスト◆

*まよねーこさん ♪ ホワイトロード / GLAY
*谷村珍事さん ♪ 国道ささめ雪 / 狩人
*おばっちさん ♪ ディセンバー / アース、ウインド&ファイヤー
*いねむりきょうしろうさん ♪ 外は白い雪の夜 / 吉田 拓郎

◇福ミミさん◇
メグ・ライオンさん、ハロッコさん、のんべえとっつあんさん

まよねーこさん、いねむりきょうしろうさん、ハンカチGETです!

いよいよ来週から第5回福ミミ歌合戦!!

出場アーティストが決まりました!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

来週月曜日は  紅 aiko VS 白 槇原敬之 です!!

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません。
福ミミさんにはポイントがつきます。

ゲストMarieさんについては明日のブログをお楽しみに!

marie1212

紅白出場アーティスト発表!!」への8件のフィードバック

  1. みたん

          酒 *v¬¬

    ドリに坂本冬美、そして薬師丸ひろ子♪

    紅組の勝ちですね♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      やってみないとわかりませんね。
      みたんさんは紅組応援ってことですね!リクエストお待ちしています。

      返信
  2. こういち

    今年も残すところ、あと2週間ちょっとになりましたね。

    本当に1年ってあっという間のような気がします。(毎年言ってそうな気もしますが…)

    いよいよ来週は福ミミ紅白!…と、その前に明日はMarieさんのライブ&忘年会でしたね。

    楽しんできてください♪

    返信
  3. nobubu

    今週もお疲れ様でした。
    社長Live & 忘年会は楽しんでください。

    福ミミ紅白ってリクエストのポイントつかなかったんでしたっけ???

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ワンクリックアンケートのシステムが使えないこともあり、
      集計作業に時間がかかる等の理由で今年から紅白のポイントはなくしました。

      返信
  4. ばたばたばたやん

    今日はスタジオ内でMarieさんの歌を聴けるなんて、
    UST視てる方は、さぞ羨ましかったでしょうね!
    思ってもいないサービスでいい思い出ができました!
    ありがとうございました!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      なかなかないですよね。
      ご参加ありがとうございました~!今夜はライブ本番で声出して来ます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください