冷えは大敵!

こんにちは♪しほです!
昨日は素晴らしい歌声を聞き、たくさん語り合い
素敵な1日でした!

しっとりした歌・情熱的な歌で、心も体も満たされた気分です。

大変、お世話になりました。
ありがとうございました!

今日は投票に行った後ボクシングへ
自転車移動をすると体が冷えますね。

帰ってきたら
手洗い・うがい・シャワー
そして

20141214_141053_noexif

電気ストーブ・・・笑

 

 

冷えは女の敵!!
いや、男にとっても敵!!
温かくして、健康体で師走後半突入です。

いよいよ明日から第5回福ミミ歌合戦!!

出場アーティストが決まりました!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

月曜日は  紅 aiko VS 白 槇原敬之 です!!

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません。

福ミミさんにはポイントがつきます。

※メッセージテーマはフリーです。

 

 

冷えは大敵!」への4件のフィードバック

  1. ちたたか

    まこさん、しほちゃん、Ga~ちゃん、けんちゃん、こんにちわ~♪
    毎日、寒いですねー。
    さて、そろそろクリスマスに突入しそうな勢いです。
    今年のクリスマスはいかに?
    雪が、少くてまだ除雪しなくて良いのですが、スキー場は困っている様子。。。
    来週は、クリスマスケーキと格闘です~♪
    てことで、今週も頑張ってまいりましょう~~~~♪
    ワンクリックアンケートは、復活しないのかしら。。。?
    では、また~~~♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます!

      爆弾低気圧もあり、天候が心配ですね・・・
      穏やかなクリスマスをむかえられますように

      しほ

      返信
  2. みたん

    ストーブの前で温かそうですね♪ 暖房器具の無い私としては羨ましい限りです…
    酒 ; ̄  ̄* 寒゙…

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      この時期はお風呂でじっくり温まるのもいいですね^^

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください