のんびりするのもむずかしい?

まこです。
きょうはのんびりデーだったのですが、
12月はただでさえ慌しくて忙しいので、お部屋でだらだたしていると

「大掃除はしなくていいの?」
「年賀状はどうするの?」

「もうすぐコンタクトレンズもなくなるよー」とか

いろいろココロの声が聞こえてきて
のんびりするって決めていたのになかなか落ち着かないっていうオチ。
中途半端な日だった。なんだろーわたし。

こんな日もあるよね。
そう、楽しいことを考えて、おいしいものを食べるのさー。

genki1220

楽しいコラージュ写真ペタっ 😀
明日はトモダチと美味しいもの食べに行く計画した!!

のんびりするのもむずかしい?」への3件のフィードバック

  1. めておっち

    なかなか全部をすっぱり忘れた状態で休むって難しいですよね。
    色んなことを考えつつも休日のイベントになるべく集中していくしかないですw

    ちょっとひと時置いといて~ 楽しみましょう^^

    返信
  2. たかやす

    僕も12月というのは慌しさを感じ、やらなければいけないことがたくさんでのんびりできずに落ち着かないことがよくあります。美味しいものを見るとお腹がすいてきますね。

    返信
  3. こういち

    バタバタしている時の間で、ふとポッカリスケジュールが空いてると不安になってしまう感じじゃないでしょうか。

    僕もよくあります。そんな時は寝てしまったり、ドライブに出かけて外の空気を吸ったりしてます。

    普段見ない景色なんかを見て、気分転換するのもおススメです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください