年末モード!

お天気もいいし、やっぱり少しでもいいから
大掃除をしなくちゃねーと重い腰をあげてみましたー。
さぁ、どこから手をつけましょうか?

oosoji2014

あなたは、大掃除?それとも年賀状?
年末の買出しにも行かなくちゃね。

新しい年を迎える節目は大事にしたい。
締め切りや区切りがあるのは、ずぼらな私にはありがたいのです。

よっしゃー!!!!まこでした。

年末モード!」への5件のフィードバック

  1. てつ@ひろしま

    あら~ 似合いますね♪ かわゆい~
    ちょっくら早く帰省して来ましたよ
    お仕事の都合で~だったのですが年末年始は
    お仕事なくなりました~ もうちょっと居ればよかった
    ネットがつながらないので短期間が限界でした
    依存症でしょうかwww

    水回りは持ち論ですが
    居間?寝室?の整理整頓が必須な状況です(^^ゞ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      年末年始ゆっくり出来るときにゆっくりしましょう!

      ネットがないと確かにちょっと不安になりますよね~
      (ネットのない環境もたまにはいいと思うけど)
      わたしもスマホ忘れてきた日は落ち着きません。

      返信
  2. たかやす

    僕も大掃除をしないといけないと思いつつもどこから手をつけていいかわかりませんが、31日までには徐々に終わらせたいと思っています。

    返信
  3. がまだしかぁちゃん

    こんばんわ
    私もずぼらな性格
    いまだかって年賀状手につかず
    もう開き直って
    年明け元旦に書こうと時間ゆっくりあるし
    実は今年もそうでした^^:^^:

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください