♪もういくつ寝ると~

12月30日(火)

いいお天気でしたー!お掃除できましたか?
この前メリークリスマス言ったのに、もう今年もあと少しです。
きょうの福ミミらじおはスタジオを飛び出して
歳末の市2014 が行なわれているグランメッセ熊本からお届けしました。

gm2014

リスナーの方にもたくさん集まっていただいて
にぎやかな放送でした。楽しかったです!!
声かけて頂いたり、差し入れしてもらったりありがとうございました。
わたしも両手いっぱいお正月のお買い物をして帰りました。

minna45_o

いよいよ明日が年内最後の福ミミ。
大晦日も福ミミ!聴いてくださいね♪ まこ

◆リクエスト◆

*ぶんぶんさん、はたけのパセリさん ♪ ヒカリへ / miwa
*宇土のラッキーボーイさん ♪ 人生いろいろ / 島倉 千代子
*nobubuさん、まこちゃんさん ♪ パワー・オブ・ラヴ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
*北海道のやまちゃんさん ♪ つつみ込むように・・・/ MISIA

◇福ミミさん◇
へなちょこ偽教授さん、荒尾のペコママさん、駱駝さん

宇土のラッキーボーイさん、まこちゃんさん、
ハンカチGETです!

明日までリクエストテーマは
曲名・アーティスト名の頭文字が「ひ・つ・じ」で始まる曲です!!
今年1年を振り返ってメッセージも待ってます。

♪もういくつ寝ると~」への10件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    私が買い物してる間に記念撮影タイムだったとは・・・(=_=)
    でも、まこさんとリスナーの皆さんに会えてとっても楽しかったでーす!!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      リスナーさんに集まってもらってうれしかったです。
      世代を超えてつながるラジオ!
      記念撮影は残念でした。また次のチャンスに♪

      返信
  2. ゆきおじちゃん

    グランメッセに行く筈でしたが嫁さんは昨日からインフルエンザでダウン・・オカンは風邪でダウン・・自分は元気モリモリだけどダウンしている二人を見捨てる訳にはいかず大掃除の真似事したり洗車したりでした(汗)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      年末に体調不良はきついですね。しっかりサポートしてあげてください。
      どうぞよいお年を!!今年もありがとうございました。

      返信
  3. たかやす

    今日は会場で生で公開放送を聴けてすごく楽しかったです。番組終了後にまこさんと少しお話できたことも嬉しかったです。ありがとうございました。明日の年内最後の放送も聴かせていただきます。

    返信
  4. めておっち

    お出かけ放送、見に行きました^^
    普段会えないリスナーさんにいっぱい会えて楽しかったです。

    会場で売られているものも見ているとどれもこれも欲しくなってしまって
    気持ちを抑えるのが大変でしたw

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      お出かけ楽しかったです!
      会場は美味しそうなものもいっぱい、誘惑が多かったですね~。

      返信
  5. みたん

     酒 v( ̄ ~ ̄)*                 まこちゃん♪ 男は飲んでナンボ♪        だは♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください